*

ステレオカメラ新店舗のご案内

公開日: : 最終更新日:2021/05/05 ステレオカメラ店舗のご案内

こんにちは、ステレオカメラの饗場です。

ご案内がたいへん遅くなりまして、申し訳ございません。
溢れる機材と荷物で、なかなか片付かず、難儀しておりました新店舗が。。
なんとかお客様をお迎えできる状態になりました!

前店舗はセキュリティにやや不安があったのですが、こんどはオートロックつきの地上10階ですので、かなり安心です(・∀・)。

眺めもきれい!

レイアウトは以前店舗とあまり代り映えしないのですが…。
写真集や書籍のラックなども追加しました。

前メルマガでお知らせしておりましたとおり、新住所は下記となります。

〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前2-8-18
エムビルⅢ1004
Tel. 092-410-5800
ステレオフューチャー株式会社

買取りご依頼品や整備ご依頼品などは、以降はこちらの住所へお送り下さいませ。
饗場は普段はこちらにおります。

アクセスは電車の場合、西鉄香椎(またはJR香椎)が最寄りとなります。

西鉄香椎を西側出口(西鉄ストアのある方)へ出ていただきますと、正面にBMWの白色のビルが見えますので、その隣の白と茶のビルが当社の入っているビルです。

お車でお越しの際は、すぐ向かいの「スポーツクラブ・ルネサンス福岡香椎」を目的地としてナビに入れていただくか、「福岡県福岡市東区香椎駅前2-8-18」の住所をご入力下さい。
尚、専用駐車場はございませんが、近隣のコインパーキングが数か所ございますので、そちらへご駐車下さいませm(__)m

1Fエントランスより1004号室をお呼び出し下さい。10F入口のドアはこちらです。(インターフォンを押して下さい)

当社はインターネット販売や買取がメインなのですが、やはり現物を見てから買いたい、直接買取希望の品を持ち込みたい、店主とトークしたい(笑)というお客様のご要望にお応えして、事務所の半分を「お客さまスペース」として構えているものです。
通常のカメラ屋さんとはちょっと趣が異なり、ソファに座ってリラックスできるアットホームな空間となっております。

これまで遠方のお客様を含め、たくさんの皆様にお越しいただいております。

営業時間はお昼頃~19:00頃までです。

イベント参加、買い付けや買い取りの出張がたびたびあるため、実店舗(お客さまスペース)は不定休です。
ですので、お越しの前にはかならずお電話にてご連絡ください。(数日前~お早めにご予約をいただけるとベストです!)
お電話:092-410-5800

よろしくお願い申し上げます。

ステレオカメラ
饗場靖史

関連記事

ステレオカメラ店舗のご案内

こんにちは、ステレオカメラの饗場です。 本ページでは当社「ステレオカメラ」の実店舗のご

記事を読む

【委託】LEICA ライカ M3 DS 福耳 ダブルストローク 最初期型 77万番台 1955年製

カメラ史に輝くライカ最高傑作! ★LEICA ライカ M3

LEICA ライカ Summicron ズミクロン 50mmF2 沈胴 L 1954年製(中村光学OH済)

銘玉良品!希少な沈胴ズミクロン ★LEICA ライカ Sum

Leitz ライツ Xenon クセノン 50mmF1.5 L 1938年製 中村光学OH済

Leitz初の大口径標準、独特の幻想的世界観 ★Leitz

Leitz Minolta ライツミノルタ CL(整備済)

ミノルタ共同開発、40mmが楽しめるコンパクトライカ ★Le

LEICA ライカ Leitz Hektor ヘクトール 73mmF1.9 L ブラック&シルバークローム + フード

ポートレート用に開発された滲みレンズ、その甘美な描写の魅力

→もっと見る

    PAGE TOP ↑